代表理事

金 寿美

KIN SUMI

女性が抱える特有の悩みに寄り添い、年齢を追うごとに魅力的になる女性を作り上げています。

日本トップクラスの空手少女から、美しくなる喜びを伝える仕事を天職としてエステ界へ。
全国100店舗以上ある大手エステサロンの店長として全国1位の実績を作り独立。
ミセスが抱える特有の悩みに寄り添い、年齢を追うごとに魅力的になる女性を創り上げています。

自身でも美しくなることを実践し、
ミセスツーリズム世界大会2019に韓国代表として出場しファイナリストに選出。
現在、『健康美』をテーマに最先端美容と、
満足度の高いマッサージ技術で、
2万人以上の施術実績を持つセラピストです。
フェイスデザイニング技術のノウハウとリピートしたくなる接客スキルをお伝えします。

取得資格

担当講習

  1. 座学
  2. 技術
  3. 検定
  4. 補講

https://t-b-c-a.com/WP/wp-content/uploads/2020/07/kin_sumi-300x300.jpg
金 寿美

結婚、子育て、仕事の多忙な毎日の中で本当に自分がやりたいことを諦めている女性が多いです。 夢を叶えることを諦めかけているあなたに、人生の喜びと楽しさを感じてもらいたいと思っています。 女性の笑顔は世界を救う! 世界という大きな枠でなくても、周りの友人、家族にも笑顔で幸せを与えられる。 そんな笑顔の連鎖を作っていきたいという想いで関わらせていただいてます。

INSTRUCTOR

インストラクター

INSTRUCTOR一覧

PAGE TOP